スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


スタイルシートの更新 
2009 01 20
Tue 01:13:54

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

暫く新作が描けませんでしたが、テンプレートのトップページを新しくしてみました。
イラストの方は、昨年描いていたのですが、仕上がりがイマイチだったのでそのままにしていたものを使用しています。

まぁ?背景とかは急遽描きましたけど。(^^;

それでも細かなパーツはまだできてません。

何で今の時間?と言われそうですが、今日は介護のため朝まで起きていなければならず仕方なく(ToT)
とはいうものの、先日のパソコンデータの損失から復帰はできず、かろうじて残っていたイラストを使ったわけです。
それにパソコンも旧型に戻りましたので、今までのような作品は描けないでしょうね。
(メモリーとかCPUとか旧石器時代の代物ですから・・・でもペンティアムだよw(自爆)

こんなことが続いていつか撤退がくるんだろうか・・・・・_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

