スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○ダイのプラモデル 
2009 03 19
Thu 21:39:40

オリジナルイラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.


四九日も無事に終え、それから引っ越しの作業にかかっています。
住むところはまだ未定という、先行き不透明この上ない状態ですが、札幌に住んで長い年月と共に押し入れにしまってあったプラモデルや自作モデルなどなどあらゆるものを捨てながら昔を思い出しております。

一軒家を借りていた為、膨大な粗大ゴミの処分がどうしても片付きませんね。
電化製品もそのまま投げると不法投棄になり、幾らかかるやら分かりません。
とにかく分解できるものはことごとく分解して燃えないゴミ。
CDもDVDも漫画本もステレオもテレビも全部なので大変ですよ。

そんなさみしい思いの中、昔のビデオを見ながらこんなものを描いたわけです。
タイトルに「○○のプラモデル」と書きましたが、一時期改造マニアになっていた為、手つかずのプラモも多々。(投げましたが・・・・)
イラスト書いている暇など無いのですが、ブログを見たらFC2の広告が・・・・・

というわけで私の膨大な趣味の一つ、プラモを題材にしてみました。
(本当は去年の暮れに下書きは有ったのですが・・・・笑)

OVAはあまりにも生物的ですがフォルムが気に入っており、似たようなフォルムで機械風を取り入れたオリジナルバージョンです。
ちなみに剣は鞘に形状の違いで入りません(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「お元気ですか?」
お引越しの準備なのですね、ブログご覧になっていらっしゃるかな。。。

とっても間があいてしまいまして、すみません。URLの欄にいつものものを貼っておきます。
2009/04/05(日) 01:16:14 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。