スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


等身大ガンダムプロジェクト 
2009 05 27
Wed 21:21:14

インターネット  Comment 0  Trackback 0  edit.

私のメールはYahoo!なので先日、偶然にその記事を読みました。
「等身大ガンダムがお台場に・・・・ガンダム 緑の大地に立つ」
これを見て、「おぉ?とうとう本物のガンダムが作られるのかぁ!」と、思わないですけど(笑)

それでもそのプロジェクトの動画を見て、「18メートルのガンダムってこんなに大きいんだ・・・」と言うのが私の感想でしたね。

でもね?私としては「腕くらい動けよ」とか「ハッチはオープンするのか?」とか「何でZじゃないの?」とか色々。

私の子供時代は、アトムとか鉄人28号とか空飛ぶ車は当たり前だと思っていた21世紀ですからね。

「バイオニックジェミー」だってすぐに実現するんだろうなぁ?と思っていたし(笑)

それから考えると、「世の中、あまり変わってないなぁ?」っておもう21世紀。

1999年に本当に死ぬかも知れないって思っていた青年期を経た私ですから仕方がない。(爆
それでも神話のアトランティスとか高度な古代文明などは、夢物語ではなく実際の事らしいと今なお思っている所が有る。(本当に発見され始めてますから外れでもないかな?)

まぁ?そんな昔のことを思い出す、一つの記事でした。

興味のある方はお台場の現場を実況報告してください。

ジャンル [ ニュース テーマ [ 気になったニュース ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

