スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ソン・イェジン情報あれこれ 
2005 07 06
Wed 09:30:29

ドラマ・映画  Comment 2  Trackback 0  edit.

sonyejin_p.jpg
先日、6月28日日本訪問したソン・イェジンさん。
新作「四月の雪」の広報も兼ね、ファンミーティングが東京・六本木で行われました。

その模様は、シ?ンナンダ、シンナンダ♪さんの所で動画などが見られますのでどうぞ。
代表作が「ラブストーリー/夏の香り」という事ですが、その可憐さというか
可愛さもあり「守ってあげたい」と思えるか弱さが魅力なのかも知れません。
日本の公式サイトの抜粋ですが、プロフィールを載せてみました、参考にどうぞ。

名前 ソン・イェジン (Son, Ye Jin)
生年月日 1982年1月11日
身長 165cm 体重 45kg 血液型 A型
家族関係 両親、2歳上の姉

出身校 大邱凡物女中?大邱精華女子高?ソウル芸術大学 映画科
性格
人見知りするところがあるけれども、 親しくなれば活発に話。
趣味
水泳、ヨガ、携帯電話での写真撮影
幼い時から水泳を習い、旅行に行っても空き時間はほとんど泳いで過ごす。
最近では忙しいスケジュールの合間をぬって、場所を選ばずできるヨガを学んでいる。カメラ付携帯電話で写真を撮ることは、普通のカメラで撮影するのよりも気軽なので、撮影の合間にスタッフたちとよく一緒に楽しんでいる。
癖 ときどき寝言を言う
大事なもの 時計、帽子、携帯電話

私の頭の中の消しゴム?A Moment to Remember
監督:イ・ジェハン
出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン
公開:韓国/2004(2005/11/5日本公開)

初恋死守決起大会(原題)
監督 : オ・ジョンロク
出演 : チャ・テヒョン、ソン・イェジン、ユ・ドングン
公開 : ※2003/06/27

ラブストーリー
監督 : クァク・ジェヨン
出演 : ソン・イェジン、チョ・スンウ、チョ・インソン、イ・ギウ
公開 : ※2003/01/30

永遠の片想い
監督 : イ・ハン
出演 : チャ・テヒョン、ソン・イェジン、イ・ウンジュ、ムン・グニョン
公開 : ※2002/09/13

酔画仙
監督 : イム・グォンテク
出演 : チェ・ミンシク、アン・ソンギ、ユ・ホジョン、ソン・イェジン
公開 : ※2002/05/10

私がファンになったのは、キム・テヒやチョン・ジヒョンの流れで韓国映画に
はまって、「永遠の片思い」を見てからです。
勿論、「ラブストーリー」も見ましたし「初恋死守決起大会」も見てますが、
どの映画でもその可愛らしさが国籍とか全然関係なく、素直に見れましたね。
その中でも「私の頭の中の消しゴム」では、パーキンソン病に冒され大切な記憶を
無くしていく自分の思いと夫への愛を描いたとても心に残る映画でした。

まぁ?現在は「夏の香り」というドラマが有る事を知り、それが楽しみな私ですが。(笑)

本当に可愛いです(^ー^)

何故、日本の女優さんよりも韓国の女優さんにこうも肩入れする自分が居るのか
不思議ですが、日本が無くした何かを持って居るんでしょうね。

Re comments.

「TB どうもありがとうございました!」
有希之武さん、こんばんは! (^_^)/
TB ならびにコメント頂きましてありがとうございました!
他のページでも紹介して頂けて感謝致します。m(_ _)m
TOP のソン・イェジンの写真は凄く良いですね! (^_^)
ジヒョンなどの画像とともに現れてイェジンの画像が出てきたときは
”おっ!”と声が出てしまいました。色々画像がある中でも
かなりいいショットだと思います。
ファンミーティングではイェジンから握手と笑顔がもらえるなんて
うらやましくて仕方ありませんでした。
>代表作が「ラブストーリー/夏の香り」という事ですが、その可憐さというか
>可愛さもあり「守ってあげたい」と思えるか弱さが魅力なのかも知れません。
全くその通りですよね!! (^_^)
私の場合は、”冬のソナタ”の次に撮られた”夏の香り”で思いっきり
はまってしまいました。是非、ご覧になってください!!
突込みどころと赤面シーンも満載でした。(^_^)
2005/07/07(木) 00:57:24 [URL] シンナンダさん [編集]
「シンナンダさんどうも」
どうもいらっしゃい。(^ー^)
イェジンの画像は何故か少ないですね。
良いショットが中々無くて今も色々と探してます。(^^;
トップの画像も同じ様なものは沢山あるんですが
色合いが悪かったりするので画像補整を書けて使いました。
私は「冬のソナタ」、見ていないんですよね(^^;
きっかけは、「天国の階段」を見てはまりました。
何故か悪役のキム・テヒに。(笑)
それから韓国の映画を見るようになり、邦画とか洋画にはない
懐かしさを感じてファンになりました。
イェジンは、「永遠の片思い」を見て惚れたって感じです。(^^;
「夏の香り」、実は今私が住む札幌で放送中なんですよ。
まだ8回目なんですけどね。
イェジンの赤面の場面とか、ドギマギする所がまた可愛いですよね。
画像に「これ!」って言うのが無いのは、彼女の演技で見せる
表情が良いからなのかも知れませんね。

シンナンダさんにはとてもお世話になって、動画などのコレクションは
本当に助かります。
これからも良い情報、そして良い動画よろしくお願いしますね。(^ー^)
私の所で良ければドンドン宣伝させて頂きますので。(^0^)V
2005/07/07(木) 07:40:30 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

