 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


倉に入っていた肖像画 
2009 06 10
Wed 19:15:06

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

倉に入っていた肖像画
かなり昔にと言うか、リアルな肖像画を描き始めた頃のファイルが、後一歩の作品を見つけました。

最近は、何をするわけでもなく、新しいものを描こうと思っても、いざパソコンの前に座ると、結局何もしないでテレビを見たり、音楽を聴いたりして過ごしてます。

もう完全に引きこもりで鬱で諦めモードですよ。

現実を考えると死にたくなるので、どうしようもないことは出来るだけ考えないようにしている自分。

そうやって本当に二進も三進もいかない状況に成るのが自分だと分かっているが・・・・・

どこか誰も知らない土地でひっそりとが、いまの夢です。
(もう?都会は疲れた・・・・・)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

