 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


009の年 
2009 07 21
Tue 03:08:49

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

009(リアル系)
なんか無性に描きたくなりまして、そのままじゃ味気ないので、自分なりのオリジナル系リアル版「009」を描いてみました。

2009年は、1000年に一度の「009の年」なんですよね。

もっとリアルに描きたかったですが、イラストを描けるのは今日ぐらいなもので、明日からは色々と難問が待ち構えています。


まぁ?最後に最新作をアップ出来た事だけは良かったかなと。(^_^;)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「なるほど、009の年」
009懐かしいな。学生のころ、古いのまで見つけてきて読んだ記憶があります。
009のリアルって新鮮です。008は新デザインぽいですね。あれディープなファンには不評みたいなんですけど、けっこう好きでした。

……有希之武さんとワタシのご縁って、なんか「絵描きだって感想がほしいもんなんですよ」っていう記事があって、それに「イラストの感想ってどう書けばいいのですかね」みたいなコメントをしたのが最初だったような気がします。

「年」単位で時間かかっても、待ってますので。お戻りを楽しみに^^
2009/07/21(火) 23:51:52 [URL] 麻生さん [編集]
「Re: なるほど、009の年」
そうでしたね。
作品の感想って、いざ書こうと思っても文字にすると伝わらない気がします。

「良かったです」だけじゃ、寂しいし「この辺、こうしたらどうかな?」とか、初めての人に書かれても
時と場合によっては「じゃ~どないするねん」ってなるしw

共通の話題に触れた作品ならそれだけで盛り上がるんですが、オリジナルとなるとそうも行かない
難しいです。

新しい部屋、何とか借りられそうです。
それにネットも確実に続けられるかは微妙ですが、ダイヤルアップとかネットカフェも近くに有るので余裕が出来たら使えるかなと。

仕事が見つかれば、目星もたつんですけどね。

まぁ~生活さえ出来るようになれば、このネット社会ですからパソコンさえ有ればどうにかなるかもしれません。

そのときはまた、ブログも再開したいと思ってますので、そのときまでしばしお別れです。
2009/07/22(水) 00:58:56 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

