スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


なんとか落ち着きました。 
2009 08 08
Sat 14:37:35

オリジナルイラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.

31日にやっと引っ越しの後始末やらが終わり久しぶりに時間ができた週末を迎えています。

新しい部屋ができただけですが、他は難しいです。

特に今までの経験を生かす仕事は体を壊しているのでハローワークの相談員も難しいとのこと。

麻生球場が目の前なので静かに過ごすのは無理ですが、頑張ってます。

早くネットを再開出来るように、また新作をお見せできることを目指して。


追伸

ケータイなのでメッセージ読めません。
今はこれが限界です。〓

Re comments.

「」
子犬のイラストを検索して辿り着きました。
大変な状況の様ですね。
役場の人の冷血、人非人さには私も何度も悔しい思いをしました。

彼らは、毎月安定した収入があり、収入がない人を自己責任だと言わんばかりに。。

でもね、
こんな時、必ず助けてくれる人がいるって、気付くかされますよね!

本当に有り難いですよね、身内や友達。
感謝で泣けてきます(ToT)

この資本主義はもう末期です。
新しい時代が来ますから、楽しみでワクワクしてます!

その時代はお金などなく、誰もが平等で、公平で無償の愛を現します。
今までがギブアンドテイクなら、次の世は、ギブアンドギブです!

そんな世界を築いていきましょう!
未来の子どもの為にも(o^-')b

長文、失礼しましたm(_ _)m
2010/03/06(土) 20:26:13 [URL] 陽だまりさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

