 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


新しい年ですが 
2010 01 09
Sat 08:30:12

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

新年最初の記事ですが、特にありません。汗

ネットに繋がってみたけど、やっぱり仕事がすぐに見つかるわけでもなく
毎日、テレビが基本の生活を続けてます。

イラストを描き始めようかと、毎日思うのですが、やる気が2割程度で実働が伴いませんね。

そんな中、以前からテレビで知っていたのですが「ついったー」とかいうものを始めてみました(今日)

まぁ?何をするわけでも無いですけどね。

今のところ、メールチェックと、mixiと仕事関連を散策しているだけの私です。(T_T)

ん??ちょっと見ない間にネットは変わってしまったのかと思いましたが、そんなに変わるわけないよねw

ジャンル [ 日記 テーマ [ ひとりごとのようなもの ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

