 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


鈴木愛理 
2010 04 20
Tue 11:13:11

芸能・ニュース  Comment 0  Trackback 0  edit.



音楽として気軽に聴けるアイドルグループを久しぶりに見つけたような気がする。
歌唱力が高い訳じゃないが、色々な意味で若さ爆発!(古い?)って感じだね。

え?これ最新のじゃないの?

ちょっと調べてみたらこの子達、知らない訳じゃないんだよね。
結構昔、ハローキッズとか云われていた頃、テレビで何度かみたことがある、当時小学1,2年生の子供達だそうな・・・

時が過ぎるのは早いな?まるで浦島太郎です。


ちなみに彼女たちBuono!と云うらしく、鈴木愛理、夏焼雅、嗣永桃子と云うのだそうな。
個人的には高音がきれいで発展途上ではあるが結構高めの歌唱力を持っている 鈴木愛理ちゃんが楽しみですね。

と言うか、なぜ私が「今時アイドル?」と思われそうな事をしているのかと云うと、父が亡くなって何もやる気が出ず、体を壊して伏せっているときにネットでこの動画を見つけたお陰で元気をもらえた気がしているからです。

やっぱり自分の人生なんだから楽しく生きなきゃね。

彼女らのように・・・・・・


Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

