スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ろっくんがーるず 
2010 04 23
Fri 13:09:29

インターネット  Comment 2  Trackback 0  edit.


Buono! 9枚目のシングル「Bravo☆Bravo」
最新シングルではないですが、こんなかわいいロックグループならライブも見てみたいですよね。

実は自分、今までロックバンドと云えば、むさ苦しい男達とか、ガラガラ声の女性ボーカルで爆音の世界と思っていましたが、こういったビジュアルも重視した軽めのロックも良いんじゃないかと改めて思います。

ライブとかほとんど行かない私ですが、(札幌はあまり来ないと言うか知らない汗)いつか見てみたいですね。
今の苦しい生活の中では、動画サイトで見るだけですが、こういったグループなら今の私には十分な位元気をもらえます。

以前からバンドのイラストとか描いてましたが、こういった可愛い系のイラストならいつか描いてみたいです。

ん・・・・早く元気になれ!私の体よ?

Re comments.

「こんばんは」
おひさしぶりです。前の記事も拝読しました。お父様のご冥福をお祈りします。

>早く元気になれ!私の体よ~
ですね。元気に戻られるのを、どうぞ最優先で。

動画も見ました。線の細い女の子たちなのに、声でますね。ちょっとびっくりしました。
2010/04/24(土) 00:24:32 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: こんばんは」
麻生さんご無沙汰してます。
中々思うようにならず返信遅れました。申し訳ない。

色々な事がいっぺんに来感じです。
これからどうなるか分かりませんが、今は自分の事を第一に考えて
体や仕事などこれからの事をしっかり考えたいと思っています。

いつか新しいイラストもお見せできる事、今の私にはそれが何よりの励みです。
2010/04/27(火) 17:47:43 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

