 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


We are Buono! Independent Girl  
2010 05 21
Fri 23:48:04

芸能・ニュース  Comment 0  Trackback 0  edit.




LIVE映像なのですが、出たばかりのDVDが既に流されていると云うのはどうかと思いますが・・・・

しかし私自身もそういった動画で彼女らを知ったわけで云えた立場では無いです。

でもこの動画を見たら「本当に彼女らは今のアイドルの枠を出るんじゃないか・・」と思えるほど、実力が今もアップし続ける、若さというか未知数の可能性を秘めていると思えるほどですね。

後は周りがどうれだけ彼女らのプラスに働き、開花させていくか楽しみです。

まぁ?こんな事を私が言っても「おっさんの戯言」と スルーされるだけですが・・・
ロックの神様 (Rock no Kamisama)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

