 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


久しぶりのイラスト 
2010 06 20
Sun 20:23:59

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

少し色々な事が落ち着き始め、体の不調はまだまだですが、やはり今の自分にはネットを使った仕事しか道は無いと区役所の方に言われ改めて覚悟を決めて徐々にイラストを再開しようと描き始めました。

でもスキャナーもペンタブも無いので鉛筆とペーパーで下書きだけです。汗

ケータイのカメラで撮ったのでぼやけて見づらいし仕上がりは当分後と云う事になりますが・・・・・見てもらえるかな?

でもペンタブだけでも何とかしないとどうしようも無いですなぁ?(^_^;)

昔初めて買ったペンタブはUSBに対応していないので引越の歳に持ってきたのですがどうにもならず(ゴミ状態)
去年まで使っていたIntuos2は悲惨な事で引越の歳に段ボールに入れていたのですが、全く認識しません。
(やっぱり以前にコーヒーこぼしたのが悪いのかな?)

姪っ子の持っている第一世代Intuosを借りようと思ってますので、それからですね仕上げは。

まぁ?それまでは紙と鉛筆でデッサンや落書きでも描いておきます。
女性でしょ??女性だよね?

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

