スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


妖精王らしいよw 
2010 06 28
Mon 16:52:40

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

毎日暑いですよね?札幌も。

今日は病院の診察に行って参りまして、レントゲンやら色々と調べました。
ここ最近、左腕が神経の痛みでほとんど使い物になりませんでしたから、どうなんだろうと。

結果的には、腰痛持ちは以前から分かっていたのですが、頸椎の軟骨がほとんど無い状態
(五番めだか六番目だか忘れましたが汗)
結局の所、これが神経を圧迫して痛みを生じていたらしく、対処法としては「筋肉を鍛えてなで肩を怒り肩に変える、意識して肩を上げて居ると痛みが減るよ」と言われました。

え?このウン十年ずっと上腕筋には自信があったのに(>_<)

と言う事で、痛いから寝ていてもブクブク太っていくだけなので、少しずつ体全体を鍛えるしか無いようです。
(いつも腹筋やら腕立て伏せで体を鍛えようと無理して腰を痛めるんだけど汗)

まぁ?無理せずゆっくりと直していきます。
(やはり3年間の老人介護は精神だけではなく体も蝕んだようで・・・仕方ないかぁ?)

そんな訳で少しでも痛み止めの睡魔から逃れるためにもまたまた落書きをしてみました。
相変わらずスキャナー無いのでケータイでパシャリ!!

やっぱり一年以上まともに描いていなかったので本当の落書きになりました。とさw

見ても仕方がないのでどうしてもみたい方だけ↓(クリック)
妖精王
一応、妖精族とかそう言った感じかな?

いや?IZUNAシリーズからだから何年経っているのやら(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「絵からまずイカリ肩^^」
>妖精王らしいよ
なかなか威厳がありますなぁ。
服のデザインが格好いいです。

>暑いですよね
こちらはムシ暑さがすごいです。
そこに職場の引越しで、慣れない荷物運びが重なり、ちょっと疲労中T。T;
2010/06/29(火) 00:11:49 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「いや~汗」
麻生/阿檀さんどうもね~もっと格好良くとか
威厳の有るようにとか、考えても思いつかなくて汗

ちょうど、IZUNA達の母親の兄貴みたいなw

こちらも暑さ厳しいです。
まぁ~全国的に夏ですから(^_^;)
この暑さで荷物運びって大変ですよね~
荷物運びで疲れ暑さで疲れ、蒸し暑さで疲れの三重苦(>_<)。
くれぐれも体調不良にならないように。
(ってわたしもかぁ~汗)
2010/06/29(火) 13:31:19 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

