スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ロックンレーサー(なんてねw) 
2010 07 03
Sat 17:49:19

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

utahime_rock
新しいタブレットが私の家にやって参りまして(○○さんありがとうです)
左腕も多少痛みが治まり、とにかく再出発には何かを始めないと思い、どうせならやはり
自分の好きなイラストで生計を立てられないだろうかと、今は真剣に考えています。

それでも正直、続けて両親が他界した事や色々な家庭の事情でイラストから離れ
一時は、どうでも良くなっていましたので、以前のようなテンションとかバイタリティは
まだまだありませんが、少し前からブログにもアップしてある鉛筆の落書きを描く気持ちに
なりました。

そんな中、引越の際に無反応になりついには使用不能になったタブレットを諦めて
アナログを始めようかと思っていた頃、有る方から言葉では表現できない位嬉しいお申し出を受けました。

新しいタブレット(以前のものよりパワーアップ)を頂き、数日が経ちました。

早く何か描こうかと思ったのですが、区役所から呼ばれたり、書類をかき集めたりなどなど
慌ただしく中々思うように時間が取れず、左腕の方も結局、頸椎の軟骨がすり減りそれで
左腕に激痛が走るのだと分かりました。
要は、筋力が落ちた事による弊害です。
まぁ?私の事情はどうでも良いのですけどね。汗

今まではタブレットで下書きを描くにはサイズが小さかったため、紙と鉛筆、スキャナーで
取り込み仕上げていましたが、今回頂いたタブレットは非常に使いやすく下書きの段階から
使えるわけで、感を取り戻すために今回の作品を2日で書き上げました。(まだ下書きの前段階ですがw)

画像のサイズが小さいので細い線がほとんど見えませんが、まずはこんな感じの自分好みな作品をと思っております。

そんな訳で近況報告と、新作の予告でした。(多分、仕上がると思います汗)

Re comments.

「久しぶりです」
お~~~、元気がでてきたみたいですね!!

よかった、よかった!!

一皮むけたような雰囲気がしますね!!

完成するのを楽しみにしています。

2010/07/05(月) 22:09:53 [URL] アフのパパ(アークのパパ)さん [編集]
「Re: 久しぶりです」
どうもお久しぶりです
やっとイラスト描く気持ちが出てきたんですが
どうにも体が思うようにならなくて困ってます汗

色々な依頼を受けられるように真剣に頑張りたいんですけどね。(T_T)
2010/07/07(水) 04:54:36 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

