 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


間に合わなかった作品 
2010 07 11
Sun 15:03:08

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

オリボカ0711

ん?一応、応募してみようかと下書きまでは描いたんですけど色つけ?間に合いません汗

線画に起こすまでは体力持つんですけどね、色つけをするまでの体力が回復してないようで
疲れて途中でカミングアウトです。(T_T)

左腕はだいぶ良くなったし、いすに座っている時間も3?4時間は大丈夫になったんですが
やはり精神的なものでしょうね。(整形の先生にも「鬱的なものが多分に有るね」と言われたし)

まぁ?じっくり、皆さんに忘れられないように描いていきます。

実はね、色々仕事とか考えてもやっぱり、必須なのは体力の中で腰回りなんですね。
ぎっくり腰を20回以上も続けてきた年月の体では、体力の仕事って無理と言われました。

それに自分の夢はやっぱりイラストで食べていけないかと。
それはそれは沢山の絵描きさんがいるわけで年齢も若い人ほど需要が有るわけで大変なのは
分かっていますが、もう両親も居なく、自分の事だけを考えられると言うより優先すべき
最後のチャンスなんだと思ってます。
だからどんなに貧乏でも食べていくだけの仕事でも出来ないかと。

そうは言ってもやはり壁は赤壁の様に強固な世の中ですからどうなる事やら。

そんな訳で、「あんたでも良いよ?なんか描いてよ」とおっしゃって頂ける仕事を頂ける奇特な方、いらっしゃったら気軽にお声をおかけ下さい。(^_^;)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

