スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


あぁ!?♪ 
2010 07 13
Tue 20:25:04

オリジナルイラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

あぁ!モノクロ

やっと陰影をつけられるだけの体力が戻って来たみたいです。
「無理しすぎた感じもしますが汗)

色つけまでと思って始めたのですが、三人というのは結構大変です・・・・よね。

まぁ?はじめは最近、ハマリ気味になりつつあるユニット「あぁ!」をイラストに描けるかな?と
試しに描いただけなんですが、結構自分では気に入ってます。

知らない人は知らないわけですけどね。(汗

この程度の似顔絵で仕事に出来たら良いんですけどね。(最近この愚痴ばかりですいません汗)


一応、参考にした動画です。
(このあと、衣装の画像を捜すのに苦労しましたが見つかりませんでした(^_^;)


Re comments.

「あぁって知らなかったので、」
YouTube漁ってきたんですが。。。。
こども??
不思議なくらい声はきっちりしてますね。
(うまく説明できないけど)

イラスト、クリックしたらけっこう大きい。
私が見かけた動画より、大人っぽいかな?
2010/07/14(水) 01:12:41 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「Re: あぁって知らなかったので、」
麻生さん、多分それは6年くらい前の最初のあぁ!だと思いますよ。

確か番組でシャッフルとか言ってユニットが出来たと思います。
ハロプロキッズとか小学生限定でオーディションした中の二人が参加していたと思いますが・・・
多分w

私が見たのは最近のらしいですから。汗
2010/07/14(水) 02:27:17 [URL] 有希之武さん [編集]
「なるなる。」
そんな長いことやってるユニットなんですね。
なんせ知らない方たちだったもんで、すみません。

時間あるときにゆっくり探してみます^^
2010/07/15(木) 02:33:56 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「あらっ」
この記事の動画、最初から貼ってありました?
(このごろ動画の表示が遅れることがあるので、見逃したのかも。そうだったら失礼しました)

この動画なら年のころもイラストどおりですねえ<私の頭の中では、イラストが先になってるw
2010/07/16(金) 01:02:31 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「例のあれ」
どうも麻生さん。
いや~本当ならあちらの方を先に仕上げたかったのですが、キャラの色つけをした後、色々と背景などを考えてましたが、どうにも良いものが浮かびませんで汗

以前から描いていたこの絵を作業しながら、又あちらを描いたり、やっていたらこちらの方が進んでしまいました。
(^_^;)

なんかしばらくぶりのためか、どうしてもアニメ調から抜け出せず・・・・どうしましょ?(笑)
理想は、かわいさを残しつつ、ファンタジー風な感じかな?(私の理想ね)

2010/07/16(金) 09:57:36 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

