スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


あぁ!?なんてことだ?!! 
2010 07 16
Fri 10:24:48

オリジナルイラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.

あぁ!なんてことだw

やっと少しは時間的に作業が出来る様になって来たのに、依頼された方を「やっぱりファンタジーが良いなぁ?」
なんて考えてたら今度は背景が決まらず、キャラを直したり背景を一から考え直したりで、気分転換にモノクロのこの作品を色つけしていたら、こっちの方が仕上がってしまった。汗

まぁ?それでも色々作業していると徐々に回復の兆しが見えてきました。(イラスト作業のね)

それで昨日は、依頼された作品に取りかかったんだけど、これが又パソコンが悪いのかソフトが悪いのかフリーズの連続で・・・・・(T_T)

夕方、何かもっと良いアイディアが無いかなとネットに繋ごうとしたら、何故か繋がらない・・
モデムかなと思ってみたけど、どうやら回線が切れているらしく、今朝早速、Yahoo! BBに連絡したら自動引き落としが出来なかったんだと。

それが2ヶ月連続だったらしくそれで天誅を受けたらしい。
どうも他の支払いの引き落としが手数料が有って、数十円足りなくて引き落としされなかったらしい。
だったら連絡とか請求書送れって!
(登録時のIDページのメールフォルダに来ていたんですけど(汗)

皆さんはこのような事の無いように多少なりとも多めに入れておきましょう(笑)


って、作品と関係ない話でしたね汗

仕上がってみたらどうも私が描く女性って特徴を捉えて似顔絵的に・・・・と思うとアニメ調になるみたいで、以前に描いたイラストにイメージが似ている・・・

これが個性なら良いのだが、どうなんだろう?
本当はもっとうっとりするほど可愛いとか、格好いいとかリアルとか描けないんだろうか?私には(T_T)

まぁ?今回は実物を見た事もなく、ネットで見つけた画像を頭に焼き付けて、敢えてリアル系にならないようにオリジナルのつもりで描いたんですけどね。
(小物とかTシャツのプリントとかは見て描きましたw)

ん?????これならいつものリアル系肖像画の方が良かったかな (T_T)

Re comments.

「やっぱり色が乗ると艶っぽいですの。」
鎖骨なんてきらきらしてる<その表現もどうかw
2010/07/16(金) 23:33:19 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

