 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


新キャラ(設定無しw) 
2010 07 30
Fri 23:55:51

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

デッドマスター

ん????格好いい戦士風のキャラを描こうと思ったら壊れ気味のキャラが出来上がってしまいました。

設定も何も考えてませんし、ただ細身のキャラだったはずなのです(爆

まぁ?魔王なんでしょうかね?

やっと描き上げたのは良いのですが、以前より手抜き気味です。(このサイズだと分からないw)

もう少し動きとか迫力とか出せたら良いんですが・・・・・
と言う事でこのキャラはこれで仕上げにしました。(爆

でもどこかで見たような・・・・似ているような・・・・サガくん?

やっぱり無理をしてしまいました。(腰が痛い(>_<)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

