スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つからない一枚「チョン・ジヒョン」 
2005 07 10
Sun 04:28:35

インターネット  Comment 2  Trackback 0  edit.



ここしばらくこの画像の元画像(左側の画像)を探し回ってます。
シ?ンナンダ、シンナンダ♪さんの所と、COOL STORYさんの所で使われている画像なんですが
始めはチョン・ジヒョンではないと思っていたんですが、どう見てもジヒョンナンですよね・・・・_(‥ )
画像の検索で見つかるかなと、色々なサイト、NAVERとかYahoo!(韓国)とか他にも色々見て回る日々が
続いてます。(^^;
でもね・・・・
30000を超える画像を調べても、一向に見つからない。
他の画像とか、似たような画像では、上の右側の画像(NAVERの壁紙)が同じ髪型で服装も同じに見えるんですが、何故か左側の画像が検索にはかからない。(/_;)

「どうしてもほしい!」って、当初は思ってなかったんですが(画像集めと言うよりイラストやちょっとしたワンポイントに使いたいと)
何となく「何で捕まらないのかな?」と、思うとなおさら見つけてみたくなる。
男のサガって奴ですかね?(-.-)y-.。o○(笑)

まぁ?シ?ンナンダさんに聞けば早いんでしょうが、ここまで見つからないとは思っても見なかった。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

この画像を見てから結構コアファンに近いくらい好きな画像なんですよね。
何故なんだろう?と、不思議でしょうがない。

普通これくらい可愛い画像だと、みんな持っていたり何かに使っているはずなんですがね?
いつかは見つかるだろうと思ってはいるんですが・・・・・

この辺の事情わかるひといますかね?
ねー!シ?ンナンダさん(笑)

と言う事で情報求む。(笑)

Re comments.

「NAVER 画像」
有希之武さん、こんにちは! (^_^)/
この左上の縦長のおさげのジヒョンの画像は実は、全くオリジナルの
画像そのままなんです。縦長で細いのでブログ用に切り取っている
ように見えてしまいますが丁度良い形に始めからなっていました。
入手先は、キャンペーンをやっていた NAVER のサイトそのもので
CF が公開された当時、あまりにも気に入ってしまい画像を直接
保存してしまいました。(^_^;; キャンペーンサイトのリンクは、
失念してしまいましてごめんなさい。m(_ _)m ひょっとしたらもう、
なくなってしまった可能性もあるかもしれません。
縦長ですがデジカメで撮ったそのものの画像はもっとサイズが
大きいのかもしれないですよね! 全身が写ったこの画像、非常に
観てみたいです。COOL STORY さんのサイトは、初めて知りました。
ありがとうございます♪ 保存していない画像も何点かあって
驚きました。下の画像もこのおさげの写真の一部だと思います。(^_^)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200505/28/88/a0031088_1349269.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200504/22/88/a0031088_18051.jpg
それからおさげの入った NAVER の壁紙がいくつかありましたので
よかったらご覧ください! (^_^)(44MB)
http://61.27.44.97/~shinnanda/wallpaper/naver1_wallpaper.zip
2005/07/10(日) 14:34:22 [URL] シンナンダさん [編集]
「おさげのジヒョンちゃん」
どうも~シンナンダさん♪
そちらにも書きましたが、結局見つかりませんでした_| ̄|○
多分、NAVERの嫌がらせでしょう(笑)
COOL STORY さんの所の画像も、シンナンダさんと同じファイル名なので
同じ時期に保存したんでしょうね。

画像と壁紙、確かにおいしく頂きました。(^ー^)
これからも気長に探すと思いますが、見つけたらご報告に
行きますのでお楽しみに。(見つかるかな?(^^;)
2005/07/10(日) 17:04:10 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。