 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


久しぶりにリアル系ですけど 
2010 08 04
Wed 21:24:34

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

女子高生多分w

久しぶりのリアル系イラストです。

が!去年くらいからべた塗りは終わっていたんですが、色々な理由ですっかり忘れてました。(べた塗りから仕上げまで2週間もかかってしまいました汗)

どうしても感は戻らないし、何というか全体像が想像できないんですよね、オリジナルだと。

あれほど、描きたい事が浮かんでたあの頃と違い、場面というかいつも、頭の中に有る程度の完成系が有るんですが最近は、ぼんやりしていて描き始めても想像に近づけません。

まぁ?気分の問題なんでしょうね。

と言う事で、ここ最近は、昔のファイルを見回したり、色々な写真を見ては、姿勢とか表情をラフで描いてみるんですがこれまた上手く描けない(汗

「仕事にしたい?!」と、叫んでみても以前の半分も持久力は無いし、想像力も沸かない訳で、まだまだ先は遠いですよ。

やはり趣味で描きなさいと神様がおっしゃっているのでしょう(T_T)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

