スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここしばらく 
2010 09 16
Thu 09:00:43

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

IZUNAハンター組

かなり記事が空いてますが、札幌もやっと少しは涼しくなり始め、例年の8月下旬の様な、まだまだ日中は暑い位です。

そんな訳で体力の低下に加え、夏バテ状態で、なんだか一日ボーッと集中力が沸かず、あげく目が眼精疲労状態になるし、描きたい気持ちは有るのに長時間パソコンの前に座っていられません。(T_T)

それにあまりにもイラスト描いていなかったため、デッサン力も落ち込み、この下書きを描くまで数ヶ月、アーデモナイ、コーデモナイと格闘しながら少しずつ描き始めております。

今回のIZUNAシリーズは麻生さんの小説が最終工程に入った事で、思い立ったのですが(かなり前から描こうとは思っていましたけど(汗 )中々思うように進まず、全体の構図も一人描いては、修正しまた一人と、やっと五人になりました。(ばんざーい!)

でも主力の五人だけで、それもハンターだけと言う、さら?にキャラが以前と違?うw
主人公のIZUNAなんて何度描き直したか(-_-)

そんな訳でまだまだ下書きの段階ですが、今のところこれは完成させたいですね?爆

誰か?私に気力を分けて下さいな?w


ん?なんだかこのまま行くとまた落書き倉庫行きかな?
(仕方がないのでまた、落書き倉庫でも公開しますか(笑))

Re comments.

「うわっ!」
これ、いいですね!

そこに《双刃》の姐さんですかっと、つっこんだのは秘密です。(小説の方であまりアクションが描けてない《双刃》……)

私の場合、小説で動きとかカッコ良さを描くのがダメダメで。《蒼》の方だって、これくらいカッコいいはずなんですよね。。。orz
2010/09/16(木) 23:56:28 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「あは(^_^;)」
麻生さんの小説を読んでいたら、ことはねぇ~さんが、大活躍してますw
それに頭の中で、キャラ達が「次はオイラじゃ~」と、はやし立てるものだから
体にムチを打ちつつ毎日、眼精疲労と腰痛と微少な体力で頑張ってます(*^_^*)
2010/09/17(金) 23:26:03 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。