スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


IZUNAのヒーロー達 
2010 09 17
Fri 23:21:15

オリジナルイラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.

IZUNAハンター組2
少し下書きが早くなったようなきがする(気のせい?)

と言う事で、また一人増えました。
それから下書きの状態から線画を起こして、いつでも着色出来ますね?(これがまた困難な訳でw)

ちなみに今はバンパイアの方も果ては、一人混じっているハリネズミくんの世界(戦争真っ最中の異世界)のキャラ達も描いて横一列に繋げたら・・・・・(見る人大変だろうけど(汗)
まぁ?その場合は、背景もそれなりに描いて、IZUNAシリーズの完成と・・・・夢見てますが(爆

そこまで集中力持続できるだろうか?それが一番の問題ですけど(^_^;)

地道に一人ずつ増えたらまた記事にします・・・・ね(多分w)

それにしてもこういった集合写真の様なイラストは半端無く、パソパワーが必要で、全部のキャラを一度に着色は無理です。
下書きでさえ、いつものサイズの半分ですからね。
メモリー2Gじゃ足りませんガナ。
1.6GHzCeleronじゃ駄目っすね。
ん?最新パソコンどこかに落ちてないかな?(T_T)

Re comments.

「ハリネズミくん(笑)」
>ハリネズミくん
何かと思いました、髪形ですね^^

>また一人増えました。
朱黎の方、威厳あっていいですね^^
朱黎の方とハリネズミの方は、小説で勝手に意気投合させてしまいましたが。
イラストでも並んでいて嬉しいです。

>パソパワー
テキストでも、原稿用紙400枚もあると、MSワードがおっそいですw
2010/09/21(火) 01:45:55 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

