スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘時の注意w 
2010 10 13
Wed 16:26:02

オリジナルイラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

サガくん奮闘記完成版

いや?久しぶりに頑張ってしまいました。(汗
本当はもっとバンパイアの方を増やして、小さな所で小競り合いをしている場面も追加とか思いましたが、あまり描きすぎてもゴテゴテするし、他にアイディアが出てこないのでこれにて完成と致しました。

全体の色合いが緑なんですが、この場面での中心人物はサガくんなので、サガくん主眼と云う事で翡翠色と言うか緑にした訳です。(決して他の色が思いつかないとかじゃないしw)

本当に久しぶりに完成を見た作品で、自分でこんな感じで他の場面も描けたらいいのになぁ?と。

まだまだ手直ししたい部分も有りそうですが、日にちを空けて眺めないと気がつかないのがいつもの事なので敢えて今回を完成にしました。

まぁ?私の事ですから、後で手直しとか言ってもやらない事がほとんどですけど(-_-)

それにしてもここしばらく、不順な天候ばかりで、体、きついです。
まぁ?夏場の暑さの事を考えたら涼しくて気分良く眠られるだけでも楽なんですけどね。

と言う事で、次?何描こうかな???

Re comments.

「重厚な絵になって、」
ドキドキしてます^^

右手は爪が出て、左手は人の手のまま剣を握ってる、で、合ってますか? この絵をじっくり見てたら、やっぱり小説にも描写入れたくなってきた。問題は、姉シーンで爪を出しとくかどうかだったりするんですけども^^
2010/10/13(水) 17:03:48 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: 重厚な絵になって、」
小説の新たな戦闘シーン読ませて頂きました。
凄く場面場面が生き生きと目に浮かびました。
忙しいのにホント申し訳ない(汗

ちなみにサガくんは、戦闘の時だけ竜の爪を盾のように使ったりするんじゃ無いかと。
竜の鱗とかは、霊剣にも使われているので、片腕を竜化した方が、下手な盾より強いかなと。
まぁ~ねぇさんを抱きかかえるときとかは、優しく綺麗な人間の手で(笑)

ちなみに妖魔族は、剛力な気がするので、剣を振るうのは片腕で十分でしょうね。
映画とかの吸血鬼なんかも普段は人間と変わりなく、その時々で翼も爪も出し入れ自由ですし(爆
2010/10/13(水) 17:43:05 [URL] 有希之武さん [編集]
「了解です」
>小説の新たな戦闘シーン
では、あのセンで行かせていただきます。

>戦闘の時だけ竜の爪を盾のように
この手だと、素手で刃が押さえられるかも。片手真剣白刃どり。敵から見たらかなりイヤだ。
2010/10/13(水) 18:38:23 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「こんばんは。」
表立ってこちらに伺うのははじめてになります。いつもこちらの作品群に癒され、萌えさせてもらってます。
サガさま美しいです!変化すると貌は少しお父ちゃま似になるのですね。端整な顔立ちも好きですが、激しい表情も好きです。

URLの欄にこちらの作品を見て嬉しくて叫んだ記事のリンクをつけました。ご笑覧いただけると幸いです。
また最新記事もちらっと、、見ていただけると嬉しい、です。
2010/10/15(金) 04:05:56 [URL] きむろみさん [編集]
「Re: こんばんは。」
どうもきむろみさん
小説の推敲お疲れ様です。
なんだか私もきむろみさんと同じく、サガくんのファンになったような(笑)
どうしたら格好良く描けるのか日夜妄想中です(爆
きむろみさんの萌えよう、拝見しましたよ
最新記事を読んで改めて見てくれている方々の気持ちを知る事で、パワーがもらえます。

もっともっと皆さんが萌えられる作品作りを頑張りたいと、日々精進します。(T_T)
2010/10/16(土) 07:51:51 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。