スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


あれから二百年 
2010 10 18
Mon 03:48:04

オリジナルイラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.

異血の子供達
またまた下書き状態ですが、なんだか無性にサガくんの子供達というか、あの物語から二百年ほど経ってからのお話。

当然、この時代は人間同士の戦いがほとんどですが、その中でも異血の彼らはどんな活躍をするのでしょう?

精霊も子孫を残す方法を人間との混血で解決しようとしましたが、結局は精霊とは相容れないものになり
唯一、妖魔の血を受け継いでいるサガくんの子孫は、かなり強い力を持つ血族になってると思われますが
やはりサガくんに似た子供だとその中でも更に強く、それなりに凶暴でも有りますw

まぁ?まだ何にも考えてませんけどね(汗

でも何となく、IZUNAの登場人物に似てるでしょ?(それなりのつながりは考えてます)
まぁ?只単に私が同じようなキャラしか描けないと言うだけなのですが(爆

ちなみに、季節の変わり目、とうとう咳が出始め、風邪の様です。(グスン?)
一応、寝ていたんですが寝てばかりでも体が痛いだけで、こうしてこんな夜更けに落書きしてました。(>_<)

Re comments.

「風邪の調子いかがですか?」
ほんと季節のかわりめで、何を着て寝ていいかよくわかりませんミ>。<彡

今回のイラスト面白いですね! 「あの物語直後」と、「300年後の直前」はある程度イメージがあったりしますが、200年後くらいが一番判らない。しかもサガ血脈が一番判らないです^^;
IZUNA血脈は領主サマも地霊親族もほっておかないんじゃないかなーとか思います。後ろだてもないけど、しがらみもない、サガくん血脈はどこへいくか……?

それにつけても、この7人はそれぞれ魅力的ですね。左手が竜化する能力は残るんだ。
2010/10/19(火) 01:17:38 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

