スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


久しぶりに女戦士 
2010 10 27
Wed 01:02:03

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

女戦士
ちょっと?寒いじゃないの?(>_<)
なんだか雪になりそうな気配の札幌です。

今回はちょっと久しぶりに女戦士(オフェーリアのライバルって感じ?)
ファイル名にアイリーンとか付けてますが仮ですw

実はロボット系のイラストでもと思って描いていたんですが、ドンドン装飾していったらいつの間にかあの流れの戦士になりました。
ニエルの世界の深紅の戦士な訳ですが、デルタ型のドリル式武装と超振動ブレードを持つ、情け容赦無い性格です。(と、言っても今考えたんですけどw)

実は、待望のIZUNAが小説として完成したので、その流れで何かと思って居たんですが、イーザスン世界の戦士になってしまいました。w

かなり乱視が酷く、完成したものの細かな部分が見えません(汗
どうも最近は、この流れで中々眼精疲労が段々酷くなるようで、これじゃ100インチのモニターでも使って描かないと駄目かな。。。とかw
まぁ?体調が芳しくない為だろうと思うのでいつかは戻るかな?

Re comments.

「うぉ!かっこいいですね」
オフェーリアが割合に健康的(?)な雰囲気があったのに比べて、メイクも表情もちょっとデカダン?(そういえば背景も)

いい敵役がはれそうな表情も素敵です。^^
2010/10/29(金) 00:42:03 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「きつそうな性格かも」
麻生さんどうもです。
IZUNAの小説を読んで、ニエルの世界をもっと描いてみたくなり、オフェーリアの
まずはライバルだろ、と思った訳ですよ。w

メカが苦手なので、本当はハイテク都市みたいなのも描きたかったのですが

まぁ~キャラというか戦士系は描いていても楽しいのでこれからも
ドンドン増やしていきたいなぁ~と(自爆
2010/10/29(金) 18:20:54 [URL] 有希之武さん [編集]
「登場した時点で負けそうです。」
燃えるような赤い瞳、とても強そうですぐに降参したくなります。未来少年コナンの女史モンスリーを思い出しました。

七色に戦士が増えたら素敵! とか思うのは邪道でしょうかe-263
2010/10/31(日) 03:47:49 [URL] きむろみさん [編集]
「七色に戦士」
自分もよく考えますよ(笑)
カラーで考えたらそれこそフルカラー分、戦士が出来そうです。(壊れw)

>未来少年コナンの女史モンスリー

私的には、ドロンジョ様かな(笑)
2010/11/01(月) 10:11:21 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

