 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


女戦士(片翼の黒鋼) 
2010 11 29
Mon 16:32:23

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

女戦士(片翼の黒鋼)

やっと久しぶりにイラストが完成しました。(汗

これも含めて下書きや線画のものが他に8枚も有りますが、何となく気に入らない感じ。
その中でもまぁまぁ?かなと思えるものがこれな訳でちょっとサイボーグ系から離れた感じですが、基本、このシリーズの女戦士は脳以外は強化ボディーなので、鎧などは無くても戦闘力は変わらない設定何で(笑)

まぁ?だいたい背中の部分にジェネレータが有って戦闘時のパワーを強化ボディーに過剰投与するため、外部の攻撃を緩和する意味と武器を奮う時点でボディーの限界を超えた力を武器に集約するためと言うのも有る訳です。(今考えたんですけどねw)

名前とかその他の設定とかほとんど考えてませんから後付けで(爆

あっそうそう、今日、今年初めての雪が積もりました。
寒い?よ?(T_T)
体の方もなんだか風邪気味でのどが痛かったり、体の節ぶりが痛かったりで、イラストを描きたい衝動と、それを許してくれない自分の体との戦いの毎日です。(-_-)

なんか仕事捜そうにも体が思うようにならないし気力も沸かず、毎日ぼんやり怠惰の日々です。

何やってるんだか・・・・

Re comments.

「わぁ、可愛い^^」
こんばんは。
新作拝見。
微妙に和テイストというか、「くのいち」っぽい雰囲気ですねぃ。

雪ですか、さすがに寒いのですね。風邪どうぞお大事に。
2010/12/01(水) 02:38:43 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: わぁ、可愛い^^」
どうもお久しぶりです。
にっちもさっちもいかず、悶々とただ時を無駄にしている感じの私です。(汗

> 微妙に和テイストというか、「くのいち」っぽい雰囲気ですねぃ。

ふむふむ、やはり分かって頂けたかと(笑)
記事でも書いてますが他にも幾つかありまして、ほとんど西洋的な武装とか鎧系が多く
その中で和的なものを出せないだろうかと、九の一系に走ったのがこれです(汗
ちょっと戦士と言うより隠密機動みたいですけどねw
2010/12/02(木) 00:40:33 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

