スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


女戦士(白翡翠天) 
2010 12 08
Wed 00:46:43

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

女戦士(白翡翠天)

いや?イラスト仕上げるのがこんなに時間がかかるようになるとは思っても見ませんでした(T_T)

以前の様に一日一枚なんてとてもじゃないですが無理になりました。
いつになったらスランプは抜けられるんだろうか(汗

そんなこんなでまだ不十分な所も有るかも知れませんが、今回の女戦士はこれと言って武器を持たない様に思えますが。両肩のシールドが思考コントロールで自由に動かせられ防御も攻撃も兼ね合わせた、一見易しそうな方ですが、やるときはやります(笑)
ついでに宙に浮きます。

まぁ?黒髪の女性を描いて後でプロテクターなどを追加しただけですけどねw

本当はもっとラフな描き方をしていたんですが、それだとプロテクターじゃなくてドレスとか洋服に見えるので結局、いつものように線画を上乗せして仕上げました。

でもなんか女戦士シリーズあまり人気無いみたい(T_T)
やっぱりリアルな肖像画の方が好まれるんだろうか?
それとも只単に私のイラストに華がないだけ?

Re comments.

「浮遊感が素敵。」
>女戦士シリーズあまり人気無いみたい(T_T)
そうなんですか?私好きなんですけど^^(<女のくせに禁止!) これだからフォーラムとかでも男性と間違われるw

今回の方は華があるというか、植物っぽいですね。

(追記)裏ちょっと足してます。
2010/12/08(水) 01:20:21 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「」
はじめまして
以前FC2でmoon_lightを使用させていただいておりました。
この度ブログ再開でまた同じテンプレートにしようとしたのですが、共有の中に入ってないようです。
htmlとcssをコピペで貼り付けたのですがどうもうまくいきません。
何かアドバイスいただけたらと思うのですが・・・。
勝手なお願いで申し訳ありません。
2010/12/17(金) 14:12:31 [URL] くろねこさん [編集]
「」
すいません、出来ました。
htmlの保存方法間違えてたみたいです。
再度使わせていただきます。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
2010/12/17(金) 15:03:03 [URL] くろねこさん [編集]
「」
度々すいません。
ブログ再開いたしました。
全テンプレの中でこれが一番気に入ってるんです。
たまに覗いてみて下さい。
それでは失礼いたします。
2010/12/17(金) 17:56:32 [URL] くろねこさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

