スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


四方山話(mixiとTwitterなどなど) 
2010 12 21
Tue 04:57:32

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

どうも?中々新作が描けない有希之武です(汗

そんな事もあり、ただいまmixiのアプリにハマリ中です。(爆)
今までゲームとかあまりやらない方で、mixiのゲームアプリもそれほどやっていませんでしたが、気分転換に初めて見たらちょっと深みにはまりそうですw

アプリの為にマイミクさん(なかよしさんということね)も増やしましたし。(爆)(爆)

mixiを始めたきっかけが、イラスト制作の依頼からなので、日記もほとんど書いてません。
ずっとmixiって使う価値というか、楽しめるものでは無いなぁ?と思ってきたので登録はしてありましたが、ほとんど使ってませんでした。
ゲームに関しても仕事をしていたときは、時間が無くて全くゲームはしませんし、たまに昔買った麻雀ゲームをやる程度でした。(世代がゲーム世代じゃ無いですからw)

しか?し!暇つぶしに始めたmixiアプリ、結構一生懸命やってしまうσ(´・д・`)w
まぁ?無料だから何ですけどねw
無料ゲームならYahoo!とかにも有るんですが、ほとんどがネット対戦とか相手があってこそのゲームであり、基本は現金を使わないと攻略どころか継続も難しいし興味も薄れるものばかり。
mixiも同じなんですが、誰かも知らない人と遊ぶより、一応セキュリティがあるmixi登録者の方が安心できるからですかね。

まぁ?そんなこんなでこのブログのご訪問者さんも激減です(汗
イラスト描かないんだから仕方がないですけど(T_T)

ツイッターてのも始めたんですが、イマイチ分からず、取り敢えず知りたい情報を流しているツイッターさんが居るのでその方をフォロー(よく分からないですがw)してます。
しかしこのツイッターなるもの、発言しても誰ともコミュニケーション取れないですね、中々w
まぁ?フォロワーしてくれている方が、何故か5人いますのでやはり継続することなのかなと。

人生、やっぱり継続が力になるんですね。(継続は力なりと言った人、偉いですw)

まぁ?こんな私ですが、もし良かったらツイッターとかmixiで遊びませんか?w
ちなみに同じ名前で検索すると出てくると思います。@yukinotakeru です。(アカウントって言うの?)
mixiは「有希之武」です。

だからって特典とか有りません・・・・・・いや!アルかもです(笑)

ジャンル [ 日記 テーマ [ ひとりごとのようなもの ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

