スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


夢見る15歳を踊ってみた 【岡井千聖】 
2011 01 13
Thu 22:48:03

芸能・ニュース  Comment 0  Trackback 0  edit.



私のお気に入り動画サイト、YouTubeで今密かに話題になっている「踊ってみたシリーズ」。

Yahoo!のトップページも飾ったことがある彼女の「踊ってみた【本人】」

一般の「踊ってみた」シリーズは知ってはいるがあまり興味をもって見たことがない。
しかし最近、昔ハロプロのキッズオーディションをテレビで見ていて彼女や彼女の所属する℃-ute(キュート)と言うグループの存在も情報としてだけ知ってはいたが、可愛いだけのアイドルグループという認識で興味もなくその後の活動も昨年、このブログでBuono!の動画を紹介するまでは詳しいことなど知りもしなかった。

まぁ?私のような中年が「ファンで?す♪」なんて言ったら「オタクか!ロリコン野郎か!」と、小さな騒ぎになるだろう(笑)
しかし色々YouTubeなどの動画で彼女らのライブ映像やPVを見る内に、彼女らの進化の早さや、アイドルと言うだけでは片付けられないほどダンスパフォーマンスに優れ、歌唱力も○○○48などより、個々のレベルは高い。

ハロプロの中でも一番だろうと私は思う。
だが、メンバーが中学三年生(一人)高校一年生(三人)19歳(リーダー)とやっと芸能活動の年齢制限から時間的余裕が出来、今後の活動に注目を集めるだろう。

私が気に入ったのは、ダンスや歌もそうだが、彼女ら5人の髪の色、日本人が誇るべき黒髪な訳で、昨今のブラウンから果ては金髪まで若者がこぞって染めている中、ナチュラルな訳ですよ。
勿論、彼女らの性格も芸能人芸能人していなく、素直でまだまだ子供のようではあるのですが、ライブとなると大人と大差ないように見えるほど迫力が有るのです。

私は最近、アイドルやはやりのテレビはほとんど見なくなりましたが、たまに見てもナチュラルな女性がいない。

何故、せっかく世界に誇れる黒髪を持ちながらそれを武器にしないのか?
まぁ?若者だけじゃなく成年女子でさえ、黒髪にコンプレックスを持っているような状態。
とても残念でなりません。(別に黒髪フェチじゃないですがW)

色々書きましたが、簡単に言えば今私が注目しているパフォーマンスを見せてくれている彼女らの今後の活動に注目したいと思う訳です。

(ちなみにこの動画は最新であり、Yahoo!のトップページに載ったほどの人気がある動画はYouTubeで探してみて下さい(笑) あっ!それから「夢見る15歳」と言うのは昨年末のレコード大賞最優秀新人賞に選ばれたスマイレージというハロプロの新しいグループです。踊っている彼女の後輩に当たります。彼女は所属してません。スマイレージに関しては詳しく知りませんが(汗 )

ジャンル [ 音楽 テーマ [ YouTube Music Video ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

