スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


℃-ute 『Kiss me 愛してる』 
2011 02 07
Mon 18:42:24

芸能・ニュース  Comment 0  Trackback 0  edit.


またまたお気に入り動画の紹介ですけど・・・・何か?(笑)

ここ最近、ずっと気になっていた℃-uteの新曲です。

Yahoo!やYouTubeなどで、話題に上っているので見た方も居るかも知れませんが、昨年から5人になり、ファンの声もトーンダウンしていた昨年初めから彼女たちも危機感を覚えたのでしょう、個人個人が歌とダンスに今まで以上に熱心に取り組み、目を見張る勢いで良くなってます。

私が初めて知ったのは、ハロプロキッズオーディションの小学生の頃にテレビで見かけただけでした。
それから九年目、最年少のメンバーも今年、高校生になる訳ですが、昨年高校生になった二人を加えた三人がまさに化けたと言えますね。
可愛いだけのアイドルから一年であっという間にアーティストと呼べるほどのダンスパフォーマンス。

元々℃-uteはダンスメインの様な楽曲でしたが、5人になってからは只のアイドルダンスではなく、プロと呼べるほどの実力を全員が身につけ始めて来たと言えるでしょう。
他にアップされている動画などを見ても彼女たちの素直さや、すぐに見栄えだけに走りがちな世代でありながら、しっかり先を考えて歌やダンス、演技に取り組んでいる姿が印象的で好感が持てます。

私自身も最近までは、「頑張ってるなぁ」程度で見てましたが、今回のMV「kiss me 愛してる」を見て応援する気持ちがかなりましました。
本人以上に新しい制作スタッフが彼女たちの個性に惹かれMVを制作したと言うだけ有って、今までのMVとは、アングルや彼女たちの捉え方が更に一人一人の綺麗さを引き出し、更に大人の色気すら醸し出した場面構成に仕上がっています。
ドキッっとする妖艶さが有りながらすがすがしいほどの魅力が出ていると思います。

まぁ?私の様なおっさんが応援って、ちょっと世間的にどうかと自分でも思う訳ですが(笑)

まぁ?良い!と思う気持ちは恥ずかしい事じゃないので、大人のアーティストに変貌していく彼女たちを温かい目で見守りたいと思います。

皆さんも頑張っている彼女たちを応援して上げましょうよ(*^▽^*)

やはり実力のあるアイドルこそが本当のアイドルであり、ファンから「アイドル」と呼ばれるべきだと私は思います。
勿論、彼女たちもこれからもっともっと自分を磨いていかなければならないですし、本人達もそう思ってます。

最近はどうも所属プロダクションの売り方だけで、実力は二の次みたいな自分でアイドルと名乗るグループが多いですが、アイドルと言うのは自分で名乗るものでは無く、職業でもなく、ファンが求めてやまない存在だからこそ初めてアイドルと呼ばれるのです。

私はそう思います。

ジャンル [ 音楽 テーマ [ ♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

