 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


しばらくお休みいたします。 
2011 02 27
Sun 22:12:12

独り言  Comment 7  Trackback 0  edit.

昨年から体調不良でしたが、ここに来てかなり酷くなりまして、しばらくブログ等の活動を休止させて頂きます。
昨年来から続いていたのですが、今年に入り整形外科から持らっていた薬が原因で、内臓的にも体力的にも日常の生活にも支障が出てきました。
検査等を行う予定ですが、完治には少々時間がかかると言われ、養生することになりました。
それでも入院は免れましたので少し安静にすれば大丈夫とのことです。

再開して新作が描けるのはしばらく時間がかかると思いますがご了承下さい。

Re comments.

「あららら。副作用ですかね?」
>薬が原因で、内臓的にも体力的にも日常の生活にも支障が出てきました。
大変ですねぃ。
薬はどうしても肝臓とかにも負担かかりますし。

お早い回復をお祈りしています。
2011/02/28(月) 01:13:12 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: あららら。副作用ですかね?」
一番酷い時に処方された痛み止めが、胃潰瘍を起こす可能性のある薬だったらしく、それを一年以上も飲み続けて為、色々な所に影響が出たらしいとの事でした。
体に力が入りませんが、一日に1,2時間だったらパソコン出来るのであちらのイラストは少しずつでも描きます。(汗
2011/02/28(月) 16:20:34 [URL] 有希之武さん [編集]
「re:イラストは少しずつ」
すごーく嬉しいし、ありがたいですが。
くれぐれも無理のない範囲で^^

有希之武さんにご無理をかけると、き×ろみさんに狐首をきゅきゅっとつままれます^^←無意味な伏字
2011/03/01(火) 03:02:53 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「こんにちは!」
いかがお過ごしですか? 地震の影響とかは、大丈夫ですか? 関東もちょっと揺れました。ガラスのコップが2つ壊れました;
2011/03/12(土) 10:41:39 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: こんにちは!」
ちょっとご無沙汰です。
こちら札幌なのでほとんど被害は有りません。
友人や親類が沿岸部に居るので少し心配でしたが、被害は無いようです。
それにしても被災地の実態が分かるにつれ、心が痛みます。
私に出来る事など無いのかも知れませんが、一日も早く日常に戻れる様祈っています。
関東の麻生さんはこれから色々大変になるかも知れませんが、くれぐれもお体お大事にして下さい。
2011/03/12(土) 23:44:53 [URL] 有希之武さん [編集]
「ご無事でしたか。」
震源に近いところの被害が大きすぎて、周辺に「被害がなかった」かどうかの情報がつかめませんでした。
札幌はたいしたことがないのですね。
良かったです。

関東は、停電とかありそうですが。
あまり神経質にならずに、のんびり構える所存<それなら得意w
2011/03/13(日) 14:26:19 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Type_eve プレビュー」
以前のテンプレートをプレビューするスクリプトが働かないので試しにリンクを張ってみた。
ん~?やはり英数字が多いとスパム扱いされますね~管理者なのにw
http://breaktime.blog8.fc2.com/?template=type_eve&index

なんでやねん!リンク貼ったらスパムかい!!
そう言えばコメントでスパム処理するのに英字の比率を増やしていたかも知れない。
2011/05/05(木) 09:33:25 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

