 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


イェジンちゃんアイコンパート1 
2005 07 13
Wed 17:50:47

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

ソン・イェジン01
似てないですけど、イェジンちゃんです。(笑)
まぁ?初めて描いたので、まだまだ眼力が足りないっす。(^^; 「夏の香り」を見ていて何となく描きたくなっただけなので題名通りパート2が出来るかどうかは分かりません。(爆)
それにしてもイェジンちゃんは髪型が決まりませんね?
後ろに束ねた髪型も好きなんですが、描きにくい(^^;
結構昔の映画を見ても今とあまり変わって居ない感じで幼さと清純さが残っている。それにハッキリとした二重って言うのが日本で人気が出ないかな?まぁ?今後に期待って事で。

Re comments.

「かわいい...」
有希之武さん、こんばんは! (^_^)/
う~ん... こちらも素晴らしいですね~!! (^_^)
イェジンの可愛らしさがよく出ています。髪型もそっくり!!
洋服のセンスも良いです... photoshop とかで書かれているので
しょうか?
2005/07/14(木) 00:44:16 [URL] シンナンダさん [編集]
「良かった~(^ー^)」
イェジンちゃんは「夏の香り」を見ながら描いてみたんですが
分かって貰えて嬉しいです。
TBの方も本当にありがとうです。
こんな記事にしてくれるなんて嬉しい限りですよ。(^ー^)
ソフトはフォトショップだけですね~
他のソフトも試したんですが、5.5が一番使いやすい感じで
今も愛用してます。
まぁ~タブレットだけにはお金をかけてますけど(笑)
2005/07/14(木) 19:14:06 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

