スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


女戦士シリーズ~九の一 
2011 11 11
Fri 12:06:58

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

九の一(女戦士シリーズ)
もう~何ヶ月ぶりなんだろう?新作だけど半年以上ほったらかしを久しぶりに仕上げてみました。ん~~眠い

Re comments.

「あいかわらず、美人さんです。」
美女画ですね。

背景が、ほのかなランプみたいに見えるせいか、戦闘中というより、戦いのハザマのような雰囲気、表情にも余裕がある感じ。

アクセサリーの金と衣装の紺の組み合わせが、素敵です。
(と、ここまでは表コメント^^)
2011/11/14(月) 03:33:45 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: あいかわらず、美人さんです。」
どうもお久し~w

確かこれ描き始めた頃は只の顔だけで、服が思いつかなくて色々加えて言ったら忍者になったと言う(笑)
なので当初は振り向いた感じの女性がメインでしたよw
あまりにもほったらかしで、何枚か描いて忘れ去っていたものです。
他にも戦士シリーズが10枚ほど下絵状態でありますが(汗

まぁ~ゆっくり体調を整える意味でも描いていこうかと思ってます。
相変わらず眼精疲労は酷いですけどね。腰痛は大夫良くなりました。
頑張るぞ~って気持ちはあるんですが(汗

ムラッの方は、日中に読ませて頂きます。
夜は目がしょぼしょぼで、27インチモニターを20センチの所から集中してやっと文字が読める低度なもので( ´Д⊂
2011/11/14(月) 23:49:00 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

