スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ソロソロ再始動といきたい所ですが・・・ 
2012 02 06
Mon 00:01:37

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

え~と、かなり久しぶりの新記事ですが、まだイラスト再開と言う事では無いです。(^^ゞ
色々、描きたい気持ちは十分に有るのですが、燃えるような描くぞ~って感じでは無い訳です。
それでも放置するより、何か書こうかと思ってキーを叩いてますw

実は、最近、私、アイドルオタ状態です(爆)
とは言え、℃-uteと言うハロプロのグループオンリーな感じですけどね。
ここでも幾つか動画をご紹介してますが、かなり填ってますw
CD,DVD,BDと必ず購入しては、いけないこと・・・・・・いえ!普通に鑑賞してます(笑)

ちょうど姪っ子と同じ世代な為、親目線というかオジサン目線で楽しんでますよ。
家族もみんな既に知ってますし何も隠すことなく、堂々と応援してる訳です。
まぁ~応援と言ってもライブには地方民なので参戦出来ませんから、ツイッターやYouTubeで最新の動画を見たり、UST(ユーストリーム配信)を見たり、昔で言えばアサヤンを見ている気分ですね。

とは言え、音楽は別ですけど(平原綾香とか中島美嘉、いきものがかり)
勿論、CD買ってる訳ですからちゃんと聞いてますけどw
そんでもって、℃-uteのブログなどを始めてしまいました。
アイドルのブログ等は大昔にモーニング娘。のHPを運営して依頼の出来事。(笑)

と言うことで興味がありましたら覗いて見て下さい。

Hello Cutest~何でも言っちゃって良いですか?」ってブログです。
ツイッターの方もやってますが、アイドル限定ではなく、普通に絡んで貰っても嬉しいです。
まぁ~フォロワーさんがハロプロファンが多いので、その辺は注意が必要です(笑)

では、新作でも描けたらその時はこちらで発表させて頂きますので気長にお待ち下さい。(*゚ー゚)v

ジャンル [ 日記 テーマ [ とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

