スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


久しぶりのイラストじゃけんw 
2013 11 14
Thu 09:53:06

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

某女優の肖像画

どうもお久しぶりのブログ更新です^^;

あまりの久しぶりでペンタブとかソフトの使い方を思い出すためのリハビリ作品みたいなものですw
まぁ~ほとんど見られることが無くなったこのブログですが、密かに継続しています^^;

え~と「某女優の肖像画」とタイトルをつけた作品ですが、山本舞香さんと言う最近人気の若手女優です。
模写なのですが何故か何処か変なのです(笑)
微妙なところで似ませんw

ですから某女優ということでタイトルを付けました。

まぁ~何故にカノジョ?と思われるでしょうがなんか良いんですよね、目力とか唇の厚さとか( ´Д`)キモッ

とは言えこうして新しい作品をお見せできることは嬉しい限りです。
最近はツイッターとか某アイドルのMVとか動画見るだけで時間を潰していましたがやっぱりイラスト描きたい気持ちが再燃したと言うことです。

体調とか環境とか以前からほとんど変わってませんけどね。
あ!変わったといえばウチのOSがWindows7(64bit)に変わりました(笑)
XPからようやく7という・・・何故に8じゃ無いのと思われそうですが3000円でネット販売していたので購入しましたよ。

だってねー来年XPの更新も無くなりますしマシーンは相変わらずの旧型ですが電源壊れて廃品から電源パーツとって延命治療しましたのでついでですねw

と言うか7早い(笑)
重いかなと思ったのですがXPより遥かに快適です。
これならもっと早くに購入・・・あ!金なかったんだ^^;

まぁ~そんな事は興味ないでしょうから流してくださいw

色々有りまして長い期間イラスト制作が出来ませんでしたがこれから気分の良い時に少しずつですが再開しようかなと思ってます。
こまめな更新とは行きませんが細々と続けていきますのでタマにでもご訪問いただけると幸いです。(^_^)v


ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

