スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


CFが可愛いしw 
2005 07 15
Fri 01:16:27

ブログ拝見  Comment 2  Trackback 0  edit.

いや?こんな夜中に新規とは。w
TB先のシ?ンナンダ、シンナンダ♪さんの記事に壊れました。(爆)
いつもジヒョンのCFや画像を見せてくれて頂いて居るんですが今回はイェジンちゃんまで。(^^;
ついつい保存してしまいました。(爆)

二人ともCFがとても可愛くてファンなら当然!保存しておきましょw
まぁ?ファンじゃ無くても見て下さいよ。
そしてファンになって下さいませ。(^ー^)

欲を言えば、DVD画質とまでは行かなくてもテレビサイズで見てみたいですね?
と言うより、日本でもCMに出てくれませんかね?(爆)
メーカーさん!!使ってよ?m(_ _)m

Re comments.

「TB どうもありがとうございました!」
有希之武さん、こんばんは! (^_^)/
TB 頂きましてどうもありがとうございます! TB させて頂きます!
LG Telecom は、ジヒョン、イェジン、ヨン様、イ・ジョンジェなど
日本で人気のある俳優ばかりで嬉しいですよね! イェジンも
観ることができて良かったです。非常に得した気になりますね! (^_^)
>欲を言えば、DVD画質とまでは行かなくてもテレビサイズで見てみたいですね~
大画面で観たいですよね! ファイルサイズが大きくなっても観たいです。
ジヒョン、イェジンなんかは、日本の CF に出たら物凄く話題になると
思うのですが... 日本だったらどこの企業が良いかな...なんて
空想してしまいます。それも楽しいですね!
ジヒョンだったら確実なのはオリンパス、イェジンだったらヨン様が
出演していたオロナミン C かな? (^_^)
2005/07/16(土) 05:39:50 [URL] シンナンダさん [編集]
「こちらこそ。」
シンナンダさんコメントありがとうです。
それにTBまた張って頂き嬉しい限りです(^ー^)
韓国製品も少しずつですが日本に進出してきているので
いつかCFが見られるかも知れませんね。
映画公開とか訪日するとCFも最近の動向では現実味有りますよね。
ジヒョンの良さも今度の映画次第で人気に火がつくかも知れませんし。
その時は無理に日本語じゃなくて字幕でCFって言うのも面白いかも。(^^;
まぁ~私はどんな形でも見られれば・・・(爆)
2005/07/17(日) 01:06:29 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

