スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


採れたてもぎたて新鮮・・・ 
2013 11 17
Sun 00:42:39

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

Juice=Juice
「Juice=Juice」の由来:グループ名には「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いが込められている。

などとグループの由来などを添えてみたが特に意味は無い。^^;

ハロプロの新ユニット「Juice=Juice」の雑誌画像を参考に描いてみましたが微妙w
まぁ~なんとなく似てるかな?という程度です。
2日連続の投稿になりましたがこれもまた実は下書きは少し前に出来上がっていました。
人物はその日に出来るのですが背景やアクセサリーとか苦手です。本当に苦手です。(大切なことなので二回書きましたw)
やっぱりデザインセンスは無いようでいつも困るんですが、オリジナリティと言うやつが乏しいんですね。はい。

まぁ~そんなことでこのイラストでJuice=Juiceに興味を持っていただければこれ幸いです(^_^)v

さぁ~次は何を描こうかなぁ・・・・

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

