スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


何やら女子高生w 
2013 11 27
Wed 07:54:27

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

セーラー服
なんか描こうとペンタグ走らせイヤフォンからセーラー服と機関銃が流れてきて・・・
あ!pixivと同じコメント(笑)

いつもながらオリジナルになると同じような顔になるんだが個性か?(笑)
本当は背景とかも描いてやろうと思ったんだが根性切れた。

髪の毛とか陰影とかすっかり忘れてしまっていることに驚愕^^;
毎度のことだから仕方がないと言い聞かせ(笑)完成させました。

それにしても今年の紅白歌合戦にモーニング娘。が落選とは本当にけしからん!
某グループ系列や男性アイドル事務所ばかりが出場枠複数とか「もうー知らんだろ」という演歌歌手出すぐらいなら出せよw

まぁ~そんな昨日の出来事を思いつつ痛い腰と眼精疲労と闘いつつイラストに集中する毎日です。(T_T)
しかし遊びとはいえイラストをリハビリに使うとか誠に不逞な輩です(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

