 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


女戦士シリーズ「SCORPION」 
2013 11 28
Thu 02:04:04

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

女戦士シリーズ「スコーピオン」

以前描いていたシリーズの新作です。
女戦士シリーズで下書きはすでに描いてあったのですが、諸事情で休止していたのを再開した形になります。
まぁ~IZUNAの世界に登場するもう一つの世界の女戦士な訳ですが。(小説には登場しません)

女戦士シリーズは当初、現実世界とIZUNA世界、そして改造人間というか機械化戦士の世界(ロボット兵士とサイボーグ戦士など戦争が絶えない世界)で活躍する戦闘特化型サイボーグ戦士であり自分の大好きな題材です。
まぁ~鎧とかそういうのも大好きですがやっぱりサイボーグですよねw
ロボット物も大好きですが全身改造した機械化戦士と言うのはそそられます。

そんな訳でこれからも続編があります。
何時か小説とかに出来たら良いんですけどね^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

