スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


頑張れ!スマイレージ!! 
2013 12 01
Sun 20:42:24

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

スマイレージ

今年はオオバコのツアーが無くて在宅の自分にはライブBDが見られないという寂しい感じです。
まぁ~特にスマイレージが問題って訳じゃないでしょうが地方民としてはBDとかDVDが無いと寂しいのですよ。(T_T)
こんな発言すると「DDかよ!」と言われそうですがDDですw
と言うよりハロプロ自体を昔から応援していると言うことです。はい。

自分は初期のモーニング娘。から応援してますしホムペを始めたのも娘。がきっかけですからね。
途中、ねぇ~さんが卒業してから2008年位まで離れてましたが、寝ることが出来なかった介護の疲れをYouTubeで癒していたのがキッカケで℃-uteやBuono!の動画に始まりハロプロDDに成った訳です。

まぁ~そんな事はどうでも良い事でうすがw

今回のスマイレージもそうですがいつも誰かを題材にすると似てるかどうか分からないくなりますよね。
特にアニメ調だとハッキリ言って自分の好みのイメージになる訳で人によっては「こんなんちゃう!!」とお怒りを買うことも有るわけです^^;
と言う言い訳を込めて(笑)

それにしても推しメンになればなるほど似てないのは何なんでしょう(笑)
困ったものです。w

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
お久しぶりです。ときどきちらほら見に来ていたのですが、ちょっと間があいてました。新作イラストが何枚も上がっていて、活動再開なさったんだな、と、嬉しいですミ^。^彡っ

お前はどうなんだー、と、言われそうですので、名前リンク先に近況報告置いておきます。

また遊びに来てもいいでしょうか。

……コメントの内容が、実にスパムのようだ。すみません^^
2013/12/04(水) 02:37:29 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: タイトルなし」
どうもいらっしゃいませ^^;
色々雑音は有りますがやっぱりイラストは辞められないですね。
年単位で描かないとイライラしますので開き直って活動再開することにしました。

まぁ~いつでも遊びに来てください。待ってます
また共作とか出来たらいいですね。(^_^)v
2013/12/04(水) 23:36:29 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

