 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


想像だけで描いてみたシリーズ(そんなものは無いw) 
2013 12 04
Wed 23:21:53

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

想像上の人物

まぁ~いつものように下書きなしで書き始めた訳だがやはり想像だけで描くと言うのは難しい。
オリジナルだから下絵も意味を成さないし参考画像は無いから陰影もなんとなくな訳です。w
まぁ~何度も描いて見てるわけだからいい加減理想の人物になってほしい所だがならない(笑)
それでも今までの中で一番タイプかもしれない^^;

因みにこれを書く前は「誰を描こうかな?」と悩みまくった挙句、「下書き書けね~(T_T)」。
更に「衣服書けねー」という始末w
そんなわけでこうなりました。

まぁ~それなりの完成度だから良いかぁ~(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

