fc2ブログ
ドラマ版「クロコーチ」(イメージ図) 
2013 12 07
Sat 03:17:53

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

クロコーチ

ドラマ「クロコーチ」見ていてなんとも長瀬のクロコーチが味があって良いw
そんな訳で漫画版は知らないがイメージで描いてみた。
もっと悪そうにとも思ったが最近、男描いてないから(笑)

まぁ~遊び半分だから色塗りもあっさりで長瀬には似てないと思うw
あくまで私のイメージ図と言うことです(笑)

それにしてもこのドラマは面白い。
3億円事件を追って良い奴なのか悪いやつなのか全く予想が出来ない灰色刑事。
あまりシリアスじゃないからなのか見ていて面白い。
シリアスな刑事物は出尽くしている感じがするからこういった肩の力を抜いて見られるドラマはもっと作られてもいいと思う。(最近は多くなってきてるが)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
刑事ものですか、最近見て無いな。というか、いま、我が家にはテレビがありません。地デジ化のときに、古いの処分して。「最近見て無いからなぁ」ってそのままになっていたりします。

いま、ニコニコ動画で毎週見てるのが「キルラキル」っていうアニメ。私とか(勝手に有希之武さんを含めようとする)世代には、「くすぐりドコロ」の多いアニメですw。

2013/12/09(月) 12:24:38 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: タイトルなし」
家は父がいた頃に無料でチューナー貰えたのでそれをパソコンモニターに繋いで見てます。^^;
まぁ~地デジに変わるときにテレビは要らないと思ったのですがただで貰えたチューナーだから良いかって感じで使ってます。

アニメのキルラキルは自分もネットで見てます^^;
FC2とか海外のまとめアニメサイトには全ての番組がアップされてますからね。
見る分には違法じゃないので開き直って見てます(爆)
あれ面白いですよね。作画が昔の熱血漫画風でキャラとかど根性ガエルみたいな懐かしさがありますし、内容はともかく笑えます(笑)

2013/12/10(火) 07:55:48 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
こんばんはー。レスにレス、にしては、間が空いてしまいましたが。

>見る分には違法じゃない
わはは、私は相変わらず、著作権遵守派みたいなことしてまして、、、いちおう、公式アップ選んで見ています。せっかく気に入った作品なので、作った人たちが上げてるカウンターまわしたいし。

>昔の熱血漫画風でキャラとかど根性ガエルみたいな懐かしさ
そうなんです、最初あまりに昭和すぎて、他の世代にわかるんかしら、と、余計な心配したんですが。若手にも受けているようで、よかったです。

2013/12/20(金) 20:14:49 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.