スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


コスプレ狐 
2013 12 19
Thu 17:15:53

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

コスプレ狐
今回も想像だけの人物画ですが、まぁ~描くにあたり色々画像を見て回ったのでこんなような子が居るかも知れないw
とは言いつつオリジナルですけど(笑)

ちょっと作品描くペースが遅くなってます。
下書き状態が結構増えてきてますねーなんで仕上げないんでしょうかね^^;
どうも描くうちにモチベーションが切れてしまうんですよね。描こうとは思うんですが、ラフ画書き終えて線画を起こすとまた、こんなポーズ良いかな?とか感がてしまうとそちらに興味が行ってしまい「後で仕上げるか」となる訳です(笑)

まぁ~線画で「後は塗ってねー♪」とかでもいいんですけど(笑)

そう言えば最近、今の流行りとかブームのキャラを描いてみようと思ったんですが、自分、二次制作物とか何故かあまり興味をそそられないんですよ。
リアルにしてみた作品は描いてみたいと思うんですがそれほど思いれも無いし二次制作を描くほどアニメオタじゃ無いし(笑)
そんな訳でアイドルとかに流れるんですけど、それもどうかと(笑)

やっぱりイラストはオリジナルですね。ね?ね?ね?(キモイw)

まぁ~そんなこんなで不定期ですが見てもらえると有難いです。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
可愛い狐娘さん。妹にほしい。


と思ったけど、妹にしたらけっこう振り回されそうなタイプかも。この目力と微笑のコンボはそんな予感をそそります。

ぱっつん黒髪に、赤のアイライン(?)で、和服も似合いそうだけど、とろんと柔らかそうな洋服というのが新鮮ですね^^

>二次制作
ボカロみたいに、「イラストがあれば誰かが使うかも」というモノならともかくも。アニメの二次なんて、「もうこれを書いて出してしまわないと、頭がいっぱいで他に手がつかないのよっ!」というくらい気が◎って書くものだと思っておりまする。←とか言うわりによく気が◎う奴。

>やっぱりイラストはオリジナル
有希之武さんのオリジナル大好きです^^

連コメで失礼しましたm(_ _)m
2013/12/20(金) 20:23:40 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「」
あ!確かにちょっとイタズラっぽいイメージですね。(笑)
服ですが実は最初は和服を考えていたんですが、描いていてリボンつけたく成ったので洋服にしました^^;
赤も時期的にクリスマスを絡めて見ましたが中途半端でしたw
まぁ~黒髪メインだから良いかなと(謎)(笑)
2013/12/21(土) 23:58:06 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
>時期的にクリスマス
なるほど、普段和服の狐さんが、クリスマスに洋服着て、街に買い物に出たのですね。
…ちょいとお嬢さん、耳を隠し忘れますよ←妄想爆走
2013/12/22(日) 21:35:25 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「」
>クリスマスに洋服着て、街に買い物に
ほ~子狐がクリスマスに化けて街に冒険に行く・・・面白そうな小説ネタになるかも知れない。(書けないけど^^;)
狐を題材にした話って結構有りますよね。
最近でも妖狐が出てくるドラマ(ジャニーズ系)も有りましたし昔からポピュラーですね。
2013/12/23(月) 06:43:35 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

