スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


やじー 
2013 12 21
Sat 04:42:34

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

やじー

全く似てないという(笑)
どうも特徴というものがあまりない美人系の女性はイラストに向かないようですね。
模写なら似るんでしょうがアニメ調にすると似なくなると言うかどう描いたらいいのか分かりませんがな^^;

どうも最近、イラスト書き始めるのが夕食後な為か描き始めると終わるまで腰が痛かろうが目がショボショボしようが辞められない・・・で、こんな朝方。
まぁ~元々が夜型人間みたいな所があって介護の時も夜が一番作業が捗るわけですけどね。
そして仕事に行って昼に爆睡・・・残業あると次の日は夕食後爆睡てな感じでしたから(笑)

ん・・・あの頃のような若さがほしい(T_T)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
>全く似てないという
アイドルはぜんぜんわからなくてですね、「やじー」で検索してようやく、℃-uteのメンバーだと判った、というくらい、わかっちゃいねーわけですが。
http://www.helloproject.com/c-ute/
の左から2番目の方ですよね。

この写真には似てないけど、「この絵の表情」をしたら、似てくる気がするんですが^^
2013/12/22(日) 21:38:58 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「」
>アイドルはぜんぜんわからなくてですね
あ!当然ですよね~(笑)
一般の人でも知っていたら℃-uteが大人気!ってことになる訳でw
まぁ~自分のように昔からハロプロだけは応援しているジジィが稀なだけです(笑)
2013/12/23(月) 06:35:39 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
>℃-uteが大人気!
たぶん、男性アイドルのほうがまだしもわかるんです、女友達がしゃべるし、《Ameba》のお嬢さんたちのブログにYoutube貼ってあったりするんで。

うちの職場でも、女性アイドルが好きな男性はいると思うんですけど、歳上の女性にそんな話しませんよね。男性ブロガーとの接点も、あんまりないし。

℃-ute、このブログから飛んでYoutube見たことくらいはあって、上手いし可愛いと思うんだけど、顔の区別がつくところまではいってない、という感じ。そもそもリアルでも絶望的に顔覚えない人ですww ←これどうにかなりませんかね?←ここで聞いてどうする。
2013/12/23(月) 11:08:54 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: タイトルなし」
>顔の区別がつくところまではいってない、という感じ。そもそもリアルでも絶望的に顔覚えない人ですww
あー実は自分は名前を覚えられない人です^^; 顔とかは一度で覚えられるんですが名前と顔が一致しないと言うか二度くらいじゃ覚えない(笑)

女性アイドルは自分もほとんど知りませんよw ℃-uteもハロプロも名前と顔が一致出来るまで3年はかかってると思います^^;
℃-uteでさえ時々「あれ?フルネームなんだっけ?」という始末。
どうにかなりませんかね?(笑)
2013/12/23(月) 18:56:59 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

