 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


精鋭部隊 
2013 12 23
Mon 21:37:10

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

精鋭部隊

今回は平和維持軍の精鋭部隊。
本当はパトレイバーの特車二課みたいなチームを描こうと思ったんですがソルジャーと言うか外人部隊になりました^^;
ほとんどUSアーミーなんですけどね。
戦争は反対ですが、男のロマンと言うか小さい頃から戦争アクション映画が大好きで今でも見てしまいます。
いつもと違って物騒な題材ですが・・・(今の力量で外人のズッシリとした感じを描けるか試してみたわけです)
まぁ~いつもと違って下書きもほとんどラフの状態ですし色塗りも敢えてラフにしてみました。

どうもいつものようにすると綺麗すぎる絵になりますし筆の味わいがこういった題材には向いているかなと。
と、そんな訳ですが結局、まだまだ地に足がついた人物画は難しいということが分かりました。勉強します^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

 ★

この絵、月光の下、みたいで、不思議な色合いですね。下は道路? 滑走路? 任務に向かう前、という雰囲気でしょうか。
2014/01/01(水) 02:05:46 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「」
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくです。

シチュエーション的には夜の国道と言うか幹線道路みたいな所ですね。
少し青めの人工的な明かりに照らされているってことでしょうか
まぁ~画像調節していたら青めが良かっただけなんですけどね^^;
2014/01/01(水) 19:38:03 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

