スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


なんとなく貴婦人 
2013 12 30
Mon 00:28:36

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

なんとなく貴婦人w
貴婦人と言うのかさえ分からないオリジナルの想像上の女性です。(多分w)
確か最初は戦士シリーズだったと思うんですが顔だけある程度出来上がっていたものを装甲が思いつかず、どうせならリアルにしてみようと思い絵画のような雰囲気で仕上げてみました。
やっぱりリアル系と言うのは模写とかで無いと時間が掛かり過ぎますね。
まぁー自分が想像したものをイラストに描けないと言うだけなんですけどね^^;

それにしても前回の作品もそうですがこういった感じの作品は没になる下書きが結構増えますが、どうしても捨てられない訳でハードディスクの肥やしになります。^^;

そう言えば以前、ラフの状態作品をアップしたことが有りますが辞めておきましょうw
そのうち完成を見るかも知れないかも知れない(笑)

さて~今年も残すところ後1日となりました。
2013年はイラスト復活の年となりましたが来年はもっと家庭の事情も解決してほしいと願うばかりです。(ホンマに(T_T))
そう入っても先行きが見えないと言うのは辛いですね。
中々イラストに集中できない一つの要因ですが、頑張ります。(^_^)v

では皆さん来年もよろしくお願いします。m(__)m

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
連コメすみません、こちらは前の絵とはうってかわって、華やかで、どちらかというとこちらのほうが「おめでとう」にふさわしかったかも^^;

あいかわらず、美女をお描きになりますね。服のつややかな感じが豪華です。
2014/01/01(水) 02:08:04 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「」
(笑)どちらでも良いですよ。^^;
まぁ~確かにこちらの方が華やかですけどね。(笑)

服に関してはシルク的なものを意識して見ました。
もっと華やかなデザインにしようかと思ったのですが衣装は難しいです(笑)
いつも試行錯誤ってやつです(ハイ)
2014/01/01(水) 19:41:03 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

