スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


買い物ふくちゃん♪ 
2014 01 06
Mon 02:13:34

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

買い物ふくちゃん

むむむ、久しぶりに完成を見た(と思うw)新作です。
モーニング娘。の譜久村聖ちゃんの画像が可愛かったのでリアルよりアニメ調の方がいいかと思って描いたんですが時間がかかってしまった^^;
昨年末に描き始め一度は断念したのですが、他にもラフを色々描いてましたが納得行かずこれまた断念。
結局、この絵が気になったので完成させたって事ですね。ハイ

しかし当初は模写のつもりで下書きしていたので急遽、ラフ画から線を起こした訳ですが何故か太って見える^^;

いや、もともとふくちゃんはちょっと豊満な方なので間違ってはいないのですがアニメ調にするならいつもは細身に描くんですよね。
まぁーこれもまた可愛いですが(笑)

しかしモーニング娘。もモーニング娘。’14と名称変更され新たな活動が始まったわけですが、先日、フジテレビで放送に成ったドッキリを拝見しやっぱり子供達なんだなと(笑)
番組もかなり好評で今年も更なる躍進が見られるかも知れませんね。

頑張れ!モーニング娘。’14~!!!

あ!イラストと関係のない内容に成ってしまった^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「ご機嫌で買い物」
おお。可愛い。ご機嫌で買い物してる感じ。

>何故か太って見える^^;
ダッフルコートのせいではありますまいか。

ダッフルは、ふだんきゃしゃな女の子もちょっと着膨れて、もふもふとするのが冬の風物詩。またよきものかと思いまする^^

(そういうあたしは東京の真冬ならトレンチでやりすごしますw)
2014/01/07(火) 19:34:20 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「Re: ご機嫌で買い物」
ダッフルコートっていうんですね^^;
(ふくちゃん(_ _;)w)

麻生さんはトレンチなんでうね。北海道では考えられない・・あ!いるか^^;
私は冬といえば完全防寒ですね。セーターにマフラー、ダウンジャケットとかそんな感じですか、まるでダルマですよ(笑)
2014/01/11(土) 00:53:22 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

