スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


頑張れ!五人組♪ 
2014 01 11
Sat 00:47:45

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

Juice=Juice

ムムム~やっぱり実在の人物をイラストにするってのは難しいよね。特徴ある人物なら少しは簡単なのかもしれないが・・・(かもw)

とは言えネットで拾った画像を元に一人ずつ全身を描いて5人書き終わって合成したわけだけど背景まで考えて居なかったといういつものパターンです(笑)
どうもねー自分ってやつはキャラを書いてから背景考えるわけで、そこが落とし穴なわけですよ。
なんとなくイメージ有るんだけどハッキリしていないから適当にフィルターとか画像を合成して見たり手書きで描き殴って見たり色々してからそれをまた別に描いてみたり。

イラストに大事なのは完成形をしっかりイメージして描く。って事なんだけど自分は「ダメならダメで練習と言う事にw」みたいな考えの人だから自業自得って言う奴(笑)

まぁ~あまり肩に力が入っている状態では手軽にイラストを楽しめないからね。(仕事なら頑張ると言うか・・・ね(笑))

トイウコトデJuice=Juiceです。
レコード大賞最優秀新人賞は逃してしまいましたが、今年は飛躍の年にして欲しいですね。
がんばー(^^)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

