スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ローズクォーツ 
2014 02 20
Thu 22:33:38

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

ローズクォーツ
相変わらず腰痛でイラスト描く時間が足りないです。^^;
それに腰痛の薬が原因らしく胃潰瘍に成ってしまいました。
マジで痛い(T_T)
腰痛の薬を減らしながら胃潰瘍の薬を飲みつつイラスト描くと腰がもっと痛い(笑)
まぁ~それでも描きますけどね(爆)

では作品について。
自分の作風では珍しい表情のある絵ですw
いつもすました顔しか描かない私ですが、某Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが2ちゃんで「ローズクォーツ」と呼ばれ黒ゆうかりんと呼ばれてます。(ゆうかりんはネットで調べてねw)
まぁ~ネタなんですが、同じグループの子をデコピンしたり、ブログでアップされる画像が表情豊かで女王様ネタがぴったりな出来事をたまに記事にするため、楽曲も手伝って「ローズクォーツかなとも」と呼ばれるように成ったわけです。
そんなカノジョが面白くってイラストにしてみました。
まぁ~顔は似せてませんが表情的に似てると思います(笑)

それにしても面白い子だw
Juice=Juiceは楽曲も良く、キャラも合って℃-uteの次に好きです^^;
特に金朋は良いですね。
まぁ~特に推すと言うような事は無いですが、注目したいです。

この年でアイドルって恥ずかしいかも知れませんが、結構辛い毎日を送っていると若い子が頑張ってる姿は元気もらえます。

金朋ーーーーーーー!!(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

