スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


冥界ポリス 
2014 02 27
Thu 08:39:06

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

冥界ポリス

特にありません。(笑)
今回は下書き無しでその場で思いついた感じで仕上げました。(オリジナルな醍醐味w)
まぁ~女性は某アイドルがモノモライに成ったのを見てネタにしましたがその他はまるで絵画のように(絵画でも下書きするわ!)描いてる訳です。

はじめはもっとラフな感じだったのですが、いつもの悪い癖でどんどんリアル系になりいつもの女戦士風になり、銃まで持たせ冥界とか魔法のような世界観に成ってしまったのです。^^;
まぁ~今回の収穫としては炎のような獣を「あらら簡単だわw」みたいに奇跡的な早さで描けたことですね(笑)
やはり下描きやラフ画を描いてしまうと脱線できなくて地道な仕上げ作業が面倒だということでしょう。w
トイウコトデ完成。

最近、某deviantARTなるアート作品サイトを見るように成って、リアルを突き止めたら写真に成ったみたいな作品を見ると自分の作品が中途半端に見えてきますね。
とは言え自分はアニメのようなリアルな様な中途半端な作品が好きなのですが。(劇画風ですね)
それでも参考にしたい作品の山で見ていてはため息をつきます(ゴメンなさん嘘ですw)

取り敢えず今後の作品にも少なからず、手法みたいなものは取り入れたいですね。
別に仕事じゃ無いからどうでも良いんですが(笑)

まぁ~いつか自分のオリジナルで作品一つなんでも良いから出来たら嬉しいです。

そうそう!近頃モニターにムラが発生して発色も何だかおかしい、自分の眼精疲労の目が原因なのかと思ったらモニターだったと言う落ちですか(笑)
購入時、「日本の製品一択!」と三菱のモニター買ったのに3年程度で不具合とか・・・・
まぁ~最近のモニターは2,3万で買えちゃいますけどね。(お金ないけど(T_T))
とにかくイラスト専用の機材なんて私には買えないし仕事でも無いわけだから「贅沢者!」と自分に規制を掛けて頑張りましょうか。

では次の作品・・・はどうなるんでしょう?(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

